天に召されるほど疲れてはいない

「いや、俺勉強なんかしてないから」
などと言いながらコソコソ勉強してソコソコ良い点をとるのが好き。

そんな人も
「今日から月末までの2週間は、
 自分で進めてるレポートの準備や試験勉強、
 それから試験内容やその手応えなどについて書かれているものをカウントします」
こんな風にブログの更新回数を数えられたら、
「僕一生懸命勉強してます」
と言わざるを得ない。
隠れて勉強したいのに……。
だって僕は慎ましい人だから。
しかし飛び入りの奴は気楽でいいね。
全然更新しやがらねぇ。(おっと、言葉遣いが)
まあ飛び入りでないのに更新しやがらねぇ方々もおられますが……。
そういう方々の肝の太さには恐れ入谷の鬼子母神

布教のレポートを清書しました。
明日提出しようかな。

パトラッシュ、僕もう疲れたよ。(by ネロ)
fjosh、僕もう疲れたよ。(by ヒロ)
↑呼び捨てて御免なさい。
あっ!今思ったけど524は誕生日なのかな?