2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト終了

シンポジウムのテープ起こし終了。 今回は苦戦した。

スカーレット・ピンパーネル

1/28 卒論祝いの茶会と打ち上げ。 打ち上げ中、二名だけ宝塚DVD鑑賞。1/29 意外な女子力を見せつけられる。

宝塚同盟

昨夜は日を跨いで宝塚DVD鑑賞。宝塚を見ると血行が良くなりますよ。

余韻を楽しむ

まったり

なんでかな

ゼミ発表おわり。 しかし、発表すると課題が生まれる。 お偉い方々のツボを刺激してしまったようだ。

猫をもうひとかぶり

いかん。気が緩んで素が出て来ている。 こういう時は、失礼な態度をとってしまうから気を付けます。

おわった

みんな提出したようだ。

頑張ろう神戸、頑張ろう卒論

あっ、私、今、必要とされている。という陳腐なセリフを言ってしまいそう。

悪いことはできないねぇ

昨日は武内孝善先生の最終講義。 今日は新生武内孝善先生の最初の授業。 風邪でもひいたら面倒だから、卒論提出。朋友の一人に終着点が見えたら、もっとヤバいのが現れた。優越感に浸っていられなくなった。

悪い友

なぜ、更新が滞るか。 日を跨いで大学にいるからである。 卒論も終わっているのに。 終わっていない朋友がいれば、同じ境遇に身を置くものである。 そう、優越感に浸るため。

ウイルスとの接触を避ける

朝、下痢。 しかし、風邪というわけでもなさそうだ。昼前、武内先生の元へ。 註の手直し。念のため、今日は直ぐ帰って休養日。

じわじわ

風邪ひきとインフルエンザ持ちが迫ってくる。

冬休みも大学へ通う人々

ちびちび課題。

寝てた

大河、最初の方見逃した。

とまらん

近頃は、かりんとうが好き。

で、できた

皆様より23時間30分遅れで、新年を迎えられました。