優雅に怠けながら試験勉強

台風で補講が休講。
補講が休講ってどうなるんや〜。
無しか。無しになるんか?
テストに影響でないんか?
明日もあやしいしな。

法式の勉強。
金剛盤火舎閼伽器塗香器華鬘器飯食器燭台瓶(華瓶)
洒水器散杖塗香器香盒念珠筥柄香炉磬台
↑これを覚えましょう。
今↑全部単語用例登録した。これで一発変換だ!ひゃっほーい!


動画を貼ろうと思ったけど、
貼れないように設定されているものもあるようですね。

マンUがトレブルを達成したときの伝説を紹介しようと思ったんですけど。
まあ、リンク貼っておきます。

伝説の胸毛

ロスタイムに二点入れて逆転優勝


追加記事
レポートのためにアンケートを採ってみたけれど、
なかなか期待したような答え方で返ってこないので
これは難しいことだと感じた。
質問の仕方を工夫しないといけない。
質問の仕方を変えてここでも実施してみよう。

親子・兄弟・夫婦・恋人・友達・師弟・知人・他人・その他
どれに一番絆を感じますか。



追加
魁皇が引退。
魁皇がいなくなったら何を目的に相撲を見ればいいのか。
武蔵丸一本背負いしたのが忘れられない。
顔も体付きも弱さも好きだったよ。
なんか阪神タイガースの弱さに通じるものがあったんだよ。
強くて弱かった。
右を取ったら最強だったね。あと小手投げも。
何か動画を