2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れていた

優勝予想。 ドイツ。

ちびちび

卒論へ向けて、使えそうな発見。

体育の授業

スポーツは楽しいなぁ。 体力があれば、もっと楽しめるのに。

終わったんだなぁ

教育実習の打ち上げ。

飢えてる

平穏だ。 それを望んできたのに、飢えを感じる。 いよいよ人並みになってきたかな。

失われた道端の糞

すっかり惰性になったブログ。 こんなものが、読む人に何を与えるだろう。

明日から頑張ろうかな

ああ、僕は生来のナマケモノ。

雑菌だらけの体

除菌EX的な洗剤を使わないと、 部屋干しすると臭い。 臭いタオルで体を拭いたから体も臭い。

勝ったら高野山のスクランブル交差点で騒ぐ予定だったのに

いかん、授業をサボってしまった。 レポートを書かなきゃいかんし、 おなかの調子がイマイチだし、 朝早くからブラジルに行っていたから仕方ない。

反撃

女装した同期に聞いてみた。 まだ付いているらしい。 下着はどっちを着けているのか聞いてみた。 セクハラですよ〜。と女みたいなことを言って答えなかった。 あんなに男らしかった子が変わるものだ。 久しぶりに放課後子ども教室に参加。 開催する宗育部も…

トラップ

大学へ行く途中、 ホットパンツ穿いてるお姉さんが歩いてたので、 尻を追っかけていたら、大学に入っていった。 追いついてみると、女装した同期だった。

何かをしないといけない気がする。

実習前は、こんなにノンビリしていたっけ。

疲れがとれない

眠い眠い病だ。祖母のせいで活動的になっている。 昨日は、下山して見舞して登山して青葉祭りの前夜祭。 今日は、大師教会行って帰ってサッカー見て青葉祭りを見て下山して見舞して登山。

ご報告

昨日、教育実習を終えました。 お気にかけてくださった方々にお礼申し上げます。

林隆三がーーーーーーーーー逝った。

orz

バス停

高野山には「金堂前」というバス停がある。 しかし、金堂とバス停の間に中門が再建された以上、 あのバス停は「中門前」と名を改めるべきである。