偉業!

フジテレビはアホやな。
W杯を掲げるところを中継しないなんて。
あれのために戦っているのに、な〜んにもわかっちゃいない。
CM開けたら紙吹雪が散り終わって選手が壇上から降りてるじゃないか。

フジテレビは最低だったが、
選手たちは素晴らしかった。
こんな劇的な試合は見たことが無い。
マンUがトレブルを達成したときの
チャンピオンズリーグ勝戦を超えた。
サッカーW杯優勝ですよ。
信じられない。
信じられない。
感動をありがとう。
おめでとう。

ふぅ、興奮して朝から更新してしまった。


追加記事。
昨日の夜、英語の教科書の紛失に気付く。
なんとうっかりさんな僕。
気が気でないので今朝大学へ。
教室の教卓の上に置いてありました。
ほっ。
あっ、土日に英語の勉強してないことがバレた。

大学に行ったついでに自習室で軽く法式のテスト勉強を。
今日は海の日だから図書館は開いていないので。

補講期間だから人がほとんどいない。

情報処理室で自習も悪くないかも。

みんなは補講期間をどのように過ごしますか?

台風次第かな?



さらに追加記事。
高野山に「満帆」という喫茶店があった。
「まんぽ」と読む。
先日ある先生が
「あれは本来『まんぱん』と読むべきだ」
というようなことをおっしゃっていた。
今日見たら店が無かった。瓦礫の山になっていた。

何度か行ったことがある喫茶店
子供の頃から見てきた町並みが変わるのは少し寂しい。