下品回帰

夏の曲紹介では盛り上がらなかったブログ。

このブログも落ち目だな。

どうしたら盛り上がるだろう。
分析してみよう。

①芸能人のブログは盛り上がっているらしい。
これはブログの作者への興味の表れである。

②炎上しているブログは盛り上がっていると言える。
これは記事への興味の表れである。

これらが僕に出来るだろうか。
検証しよう。
①僕が芸能人になる。
う〜ん、僕の美貌ならあるいは……。(ツッコミ待ち)
②反社会的な事を書いて徹底的に嫌われ役になる。
う〜ん、いやむしろ人から愛されたいです。当然です。

検証結果。
無理でした。

そろそろウ○コネタ復活かな?
でも最近ウ○コ落ちてないんだよな。
犬は暑いとウ○コしないのかな?
やっぱり日当たりの良い道路より、
日陰でウ○コしてるのかな?
犬飼ったことないからわかんないや。


明日から一週間は補講期間。
暇な時間は図書館で勉強しようかな。
家に居てもダラダラするからね。
だから僕に会いたい人は高野山大学図書館に来れば会えるかもよ。
勉強、教えてあげるぜ(ウインク)。
あっ、僕より頭のいい人には教えられませんから、悪しからず。