とても短い記事

今日は心配要らない。
家にひきこもっているから書くことが無いんだ。
短くて済むよ。

……ほら。何も書けない。
でも何か書かないとな。

今日は祖母がイオンに行くと言って浮かれ出て行ったよ。
こんな田舎に住まう者はイオンで喜ぶらしい。

僕は極限まで欲望を滅した人間ですから、
必要に迫られない限り買い物や遊びに行く気が無いんですよ。

まあ僕の欲望は、酒を飲みたいと勉強をしたい、の二つぐらいですね。
しかも欲は持っても貪欲ではないですから、
その二つの欲のうち一つは満たそうとしないんですよ。
お酒は飲むんですけどね。
もう一つは……うん、貪欲はいけないから。


オフ会について
開催場所を絞ります。高野町高野山で開催する予定です。
世界のどこから参加していただいても結構ですが、
日本語が話せる人に限定いたします。
しかし杞憂だな。参加希望者が増えない。
あっ!大切なこと言ってなかった。
参加希望者はコメント欄で参加意思表明してください。
現在2名。僕を入れて3名。
あと5人ぐらいは参加して欲しいよね。
目標は夏休み前に開催。
無理なら年内に開催。