下品な記事です。上品な方は読まないでください。

寝る。

そう毎日長々書く情熱は持ち合わせていませんよ。



憂鬱なんですよ。

だって今日も朝からウンコ踏みそうになったんですよ。

誰ですか、あんなところでウンコするのは。

毎日毎日、日記にウンコのこと書かせないでくださいよ。

このブログは「榊原日記」ですよ。

「ウンコ観察日記」ではないんですよ。

いや、そりゃウンコは大切ですよ。

ウンコは毎日しないと固くなって、

次にウンコするときお尻の穴が切れてしまいますから。

でもね、だからと言って歩道でウンコしないでください。

しかも、あんな大きいウンコ。

危うく避けきれないところだったんですよ。

そうだ!むしろウンコは道のド真ん中にしてくださいよ。

それならば踏みそうにならずにすむ。

あれ?長々書く気が無かったはずなのに、

こんなに書いている。

ウンコさんありがとう。おやすみ。