「榊原の日記」は今日で終わります。御愛顧ありがとうございました。

人に触発されて行動を起こすのは嫌いなれど、まあよい。
知り合いがブログの名を変えた。
私は元気な弟です。

僕のブログはブログ作成の授業の時に考え無しに付けた名前のまま。
「榊原の日記」
センスがない。
いや、僕にセンスが無いわけではないんだ。
考え無しに付けたからセンスを発動していなかっただけだ。
ということで僕の素晴らしきセンスを発揮して改名しようと思う。
「榊原日記」
どうだ!
なんと素晴らしいネーミングセンス。
「の」を抜くだけという最も簡易な作業で、
こんなにもclassical and elegantなnameに変えてしまうとは。
時々自分の才能が怖くなるよ。