さあ、積極的に意見を述べてください

オフ会について
参加希望者が激増したので、
いよいよ開催に向けて動き始めます。

参加希望者

 哲史さん

 ysasanetさん

 S.Y.さん

 fjosh524さん

 M.Mさん

 K,Mさん

 stadawon Kjmさん

 僕

現在この8人です。見落としがありましたら指摘してください。


開催日時について
fjosh524さんから御提案いただきました、水曜日の夕方。
ということでとりあえず、
 第一案 7月6日水曜日 夕方(5時?5時半?)
で考えております。
提案や他の希望がございましたら早めにコメントをください。


開催場所について
皆様の意見を求めます。
高野町高野山内の安くて旨い店を提案してください。
多く名が挙がった店にしたいと思いますから、
人任せにせず、どんどんコメントしてください。


会費について
ざっくばらんに言います。
「割り勘」でいきましょう。いかが?


以上三点(日時・場所・勘定)についてのコメントをお願いします。
この会について僕だけでは決められません。
みんなで楽しむ会にしましょう。
皆様のコメントで成り立つ会だと認識してください。
よろしくお願いいたします。