出会い

2013-12-15のコメント欄
で紹介された本を読みました。
大変読むのが遅いものですから、もう春休みも終わろうとしています。
しかし読んだ甲斐がありました。
fjosh524樣樣です。
卒論のためにも勉強になりました。
僕は本を読んでも理解できないことが多いのですが、
欲しているものというのは吸収しやすいもので、
この本は僕に今最も必要なものだったのだということがわかりました。
これまで、僕に最適な本を薦められるという経験がなかったもので、
ちょっと尋常じゃない感動を覚えております。
いや〜、高野山大学に入ってよかった。
この場を借りてF副学長に御礼申し上げます。
これからもよろしくご指導願います。