おケツヒリヒリ

下剤、初体験。
マグコロール250ml
プルゼニド4錠
一晩で10回ほど便所へ。
しかし思っていたような苦しい下痢ではなかった。

8:30、診療所へ。
肩に注射。
おケツから管を入れ、風船で栓をし、バリウムを注入。
空気も注入。この空気がちょっとイヤ。
身体を回転させながら撮影。
注射のせいか、口呼吸のせいか、ノドがカラカラに。
それほどしんどい検査ではなかった。
終了後便所行きを命ぜられる。
便座に座るとバリウムがジョロジョロっと。
診断結果異状無し。
その後、詳しい血液検査。
結果は来週。

9:20帰宅。

後は残ったバリウムとガスとの戦い。
下手に屁をこくとバリウムの雫が垂れるので、いちいち便所へ。

ちなみに祖母が入院した時に買ったオムツがあったので、
昨夜からオムツ体験。
まだ漏らすほど老いていなかった。サラッサラよ。


図書館の予定
3/11・3/12・3/13開館