どう?

昨日の文章は我ながら不味いものだ。
だから今日は高級な文を書きたい。

帰宅時、大学の隣の店舗を外から覗いたら、
店内に一本の木が用意されていた。
普段は無いものだ。
時期や木の形状から推察すると、あれはどうやらモミの木だ。
つまり、こういうことだ。
高野山の肉屋にクリスマスツリー」

悪くない。
でも高級な文というより、高級なネタを仕入れただけだね。



遅刻三男坊 2013/12/06 11:51 遅刻三兄弟、もとはと言えば私がその流れを作り出した張本人であり、マーラの権化であります。
末っ子はどうも手がかかるようで、再教育が必要なようです。
坂口安吾の『堕落論』でも言い訳がましく三人で読んでみますか?
ttp://www.aozora.gr.jp/cards/001095/files/42620_21407.html

はい、読みました。
堕落しないとおまんまが食えませんね。
美しい僕は死んだ。
生きることを選んだ時、確かに僕は堕落しました。



歯医者、12/13(金)11:15