11対9で負け

11対0だった。
しかし最終回の攻撃に向かう彼らの目に諦めの色はなかった。



左スネが痛いので本日の試合はベンチに座っていました。
準備や後片づけのお手伝いもできず申し訳ありませんでした。

さて、監督といっても名ばかりでして、
主将を中心に自主性を持って行動する素晴らしき部員ばかりですから
特にすることは御座いません。

我等が主将はPM理論でいうところのM型のリーダーですので、
周囲としましてはP機能をお手伝いしていきたいと思っておりますし、
することが無いといってもただ座っているだけではカッコがつかないので、
毎試合一度は円陣を組ませることにしております。


1イニング9点の底力を持ってる彼らの初勝利は近い。