What's up?

高野山大学ワシントン大学がやってきた。
F先生のお声がかりなので行かぬわけにはいかない。
内気な僕に交流という言葉は重い。
英語もできない。

彼らは素晴らしいね!
誰もが得意技を持っているし、夢を持っている。
楽しむ術を心得ている。

彼らがどんな教育を受けているのかは大変興味深い。


今日はまだある。
次は宗教教育部として、某寺に遊びに来た幼稚園の相手だ。
幼稚園児の相手をしようと思ったらワシントン大学がやってきた。
彼らイベントに飢えているのかな。
彼らと僕らと園児らとが一緒になって遊んだ。
みんな元気だ。
内気な僕は、みんなの元気についていくのが大変だよ。

僕は何も変わっちゃいない。
やっぱりニックネームはヒーローさ。