ロシツキーのいないチェコは後半に入るとただただ凌辱されるばかりだった


1講時は休みのはず。
さあ、どうなるか。6:38




2講時も休みのはず。
さあ、どうなるか。7:07


もちろん念のため通常通り登校する。
信用していないから。8:35



おやおや、ちゃんと決まり通り休講になりましたね。

うっかり登校してきた方々を誘って勉強会。
うっかり出勤してきたN先生は暇なのかずっと我々の勉強を覗いていた。
うっかり芦屋から遠路はるばる出勤してきたプリティーなH先生はその後どうしただろう。
しっかり言っておきたいのは、僕はうっかり登校したわけではないということです。
この違いははっきり理解しておいてください。18:20


10時の時点で警報解除されていなかったらしいから、
午後の授業も休講にしなくてはいけなかったのか。
やっぱり決まり通りに運用していない。
まだ信用しちゃいかんか。