本日は初めて花見をしました。

日なたでポカポカ花見をしたかったのですが、
自然には勝てません。

しかし素敵な人達の魅力は、
雲に負けないどころか花の美しさにも勝ります。

途中、無粋な闖入者もおりましたが、
獣が風流を解するのは無理なので、まあ許しましょう。

こういう麻呂麻呂しい時間は好きなので、
次は高野山大学の丿貫ことK大先生に野点でもしてもらいましょう。


すぺしゃるさんくす
F先生とY先生が参加してくださいました。
この花見の開催にあたって、
keyさんに大変お世話になりました。
K君とH君が買い出しをしてくれました。
多くの同期が参加してくれました。

ありがとうございました。


あとは、幹事の呪いがないことを祈るのみ。