困った困った

例の感想文の宿題。
正確には40×40を2、3枚。
つまり最大で4800字。
だからまあ3000字ぐらい書けばいいのだろうけど、
それにしてもしんどかった。
一時間のビデオを観ての感想にしては長い感想文だ。
さて、それを印刷しようと情報処理室へ行った。
しかし何故かプリンターがつながれてなかった。
印刷できず。どうしようかなぁ。
自習室にもプリンターがあったかな?

花見について
花見を計画しているがスケジュール調整が難しい。
ゴールデンウィークは皆さん無理っぽいし。
来週の水曜日の放課後ぐらいしかチャンスがないか。
しかし桜が咲いているとも限らないし……。
「お流れ」が頭をよぎる。
スケジュールについて、その他ご意見ございましたら、
コメント欄に書いてください。
あっ、もちろん参加表明も。