ありがとう平成23年度

漢検。合格点は160点。
昨日、過去問をやってみたら、
意外にも185点だったので余裕をぶっこいて
勉強せずに寝る。

さて今日、一緒に受けるはずの友人の一人が一向に来ないので、
心配で心配で集中できず、
160点、なんとかとれてるかな?ぐらいの出来。

これで今年度が終了。

明日、両親のもとに帰るので大掃除と準備。
16時から打ち上げだが遅刻。

打ち上げ、大変盛り上がる。
僕は酒を飲まないのだが、
人の酔っていく様を見るのも楽しいものだ。

三人の先生もご参加くださり、
ためになるお話をしてくださいました。
ありがとうございました。

いいなぁ。素晴らしい個性の集まりが楽しい。


ブログについて。
しばらくこのパソコンとお別れだ。
ブログは続けるつもりだが、どうなるだろうか。