今年の風邪は厄介?

憶測で物を言ってごめんなさい。

ようやく病院へ行ってまいりました。
インフルエンザではありませんでした。
kawanokunn07さんの診立ての方が正解でした。よっ!名医。
多くの人に心配をかけ、不安を懐かせたことを謝ります。
申し訳ございませんでした。

しかし風邪の割に症状が重いですな。
いまだに37.8の熱があったりする。

まあ、回復傾向も見られるので安心。
僕は具合が悪くなると、すぐ目に影響が来る。
疲れやすく、チカチカして、気持ち悪くなる。
この目への影響が減ってきたから回復も近いのだろう。

もう少し時間がかかりそうなので、
何か大事な情報がございましたら、お知らせください。お願いします。