頑健になりたい

起床。喉痛い。乾燥のせいか。

勉強会直前、体が痛み出す。
風邪に気付き、大笑いする。

午前10時。
主催者としての責を果たすため出発。
僕を含めて4人参加。
図書館でKさんに出会う。
5人になる。
お昼、5人で特大オムライスを食べる。
女性や僕のような優男には大きい。
無理をして体調の悪化に繋がるのも嫌なので、残す。

しばらく談笑。

午後3時。
だるさが募ってきたので、切り上げる。
主催者でありながら、先に帰宅。
申し訳なく思う。

頑張った甲斐あって、考えがまとまる。
あとはサラッと出来るであろう。
明日は恐らく体調不良で潰れると思うが、
まだ時間的余裕はある。
今の内にしっかり治しておくことにする。

ちなみに日曜日は図書館は開いていませんので、
無駄足を踏まないようにお気を付け下さい。