お具合いかがですの?

来週は休講が多い。
勉強会の予定を立てないと…

月曜一講時「法式」が休みです。
火曜三講時「弘法大師伝」が休みです。
火曜四講時「布教」が休みです。

コメント欄に三名の参加希望者が集えば開催です。
何か提案などございましたらご自由にお書き下さい。



なんとかレンジャーをたまたま見たが、
6人ぐらいのヒーローが怪人1人を攻撃してた。
なんとかレンジャーは昔から好きではなかったから、
ほとんど見たことはないが、
いつの時代も5、6人でなんとかレンジャーだから、
戦うときは昔からこういうスタイルなのだろう。
良い者には多くの味方がいて、
悪い者は孤立する、ということが言いたいのだろうか。
本当に悪い者は殺さなければならないほど悪い者だっただろうか。
なんだかむごいと思った。
話せばわかると思う。

そういえば、
科特隊は殺してきた怪獣の供養をしたことがあったなぁ。
たしかシーボーズの回だ。

正義を振るう者は正義に疑問を抱く者でなくてはならない。