出がけに一杯赤ワイン(冗談ですよ、たぶん)

赤ワインを料理に使おうと買ってくるけれど、
使う前に飲み干してしまうこと既に三回。


人のブログ、自分のブログに粘着して、
コメントしまくってる自分の姿が気持ち悪い。
お忘れですか。
僕は熱心にブログをやってますけど、
こんな事をするのは嫌いだと、はなから言っていました。


アップル社製品を使ったことのない自分に驚き桃の木山椒の木


追:
金曜日4講時の勉強会を開催しました。
参加してくれた方々にお礼申し上げます。
今回は哲史様とysasanet大先生様の御参加により大いに勉強になりました。
途中、英語の高倉先生からも御助言をいただきました。
ありがとうございます。
無理矢理連れてきた児童ポルノ好きの人は遊んでばかりいましたが、
一人の邪魔ぐらいで僕らの情熱は妨げられません。
しばらく休講の予定がないので金曜4講時にまたご参加ください。