まとまりのない日記

教職入門のテストでした。
点数は悪くないでしょう。
でも色々愚痴を言いたいから
これ以上書かないことにします。

本日英語は自習。
皆で教えあって楽しく勉強しました。
しかし一人で勉強した方が捗ることは確かです。

今日漸く紫陽花に出会いました。
写真は撮りませんでした。
美しいものを自分で写真に撮ることに否定的なんです。
美しいものを他人が写真に撮ることには肯定的なんですがね。

ddtcctgjm49ちゃんがブログを使いこなしていて羨ましいから
僕も真似をして動画でも貼ってみようかな。
ddtcctgjm49ちゃんは夏の曲を貼っていました。
そう、夏ですね。ハーゲンダッツが食べたいです。
ときに激しい夏なんてどうでしょうか。

はい、次の方。リレーして夏の曲を紹介してください。