幸福の時間

さあ、お待たせしました。
更新をサボらないと期待されている僕ですから、
たとえ酔っていても二次会を抜け出してでも期待に応えましょう。

一人不参加は大変残念でしたがオフ会は大成功。
ysasanetさん、次回こそ一緒に楽しみましょう。

顔を合わせたことのないオンライン上の仲間が
オフラインで顔を合わせてみれば、どれも見知った顔。
いやはや、なんという奇跡。
会は大盛況で皆笑顔でした。
人数が多過ぎてfjosh524さんと少ししかお話できなかったのは残念ですが、
それも盛況の証といえます。
都合により参加できないとおっしゃっていたselica8015さんと、
なんとなんとあのymさんまでもが途中参加してくださって大盛り上がり。

みんなが笑顔の時間でした。
みんなに心から「ありがとう」と言える時間でした。
こういう時間を得たとき、僕は「幸せってこういうことだろうな」って思います。

みなさん、幸せの一時をありがとう。
みなさんも楽しかったと思ってくれていれば一層の幸いです。

fjosh524さん
ymさん
ありがとうございました。

sagamijiさん
stadawonさん
keyさん
selica8015
docomo-www153さん
kawanokunn07さん
ddtcctgjm49さん
louiss07さん
ありがとう。

皆さん、いずれまたお願いします。